GOD WARS

プレイ中の不具合に関するご報告とお詫び【続報】

日頃より弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、PlayStation®4、PlayStation®Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~』におきまして、 現在まで、下記の通りの不具合のご報告をいただいており、原因究明につとめておりますことをご報告申し上げます。

---------------------------------------
1. やしろで受けられる「依頼」をプレイ中に、エラーが発生しゲームが強制終了してしまう。【2017年6月27日(火) 掲載の続報となります】
→ 現在、現象の再現と原因の特定に向け、調査を進めております。大変恐れ入りますが、一度、本現象が発生したお客様におかれましては、こまめにセーブしてプレイいただけますようお願い申し上げます。

2. 高速化ONでプレイ中に、一部の職業スキルが誤って判定されてしまう。
→ 現在まで『忍(しのび)』の『奥儀早乱れの忍術』に関し、攻撃が命中しなくなることを確認しております。
---------------------------------------

ご報告いただいた不具合に関しましては、原因が特定され次第、改善の目処等速やかにご報告して参ります。

お客様には、引き続きご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと誠に恐れ入ります。
鋭意改善、解消に努めて参りますので、何卒お待ちいただきますようお願い申し上げます。