GOD WARS

超大型DLC「黄泉の迷宮」今冬配信!



  • 全50ステージ! 本編を超える大ボリュームの“特盛”ダンジョン DLCの舞台は、出雲の国の山深く、死者の眠る地へ続く地下ダンジョン「黄泉の迷宮」。本編を上回る 全50のステージ に加えて、マップごとにダメージ量やターン数に応じた「並・良・優」の評価システムを用意。すべてを遊び尽くすためには 100時間以上のプレイ が必要となる 圧倒的ボリューム のDLCとなっています。

    推奨レベル70~199! パワーアップしたボスがカグヤらを待つ DLCでは キャラクターと一部スキルのレベル上限が開放 。これまでの限界を超えた育成によって、本編では活躍の場面が少なかったキャラクターも大きく成長させることが可能となります。当然、敵の強さも桁違い。黄泉の力を得て さらに凶悪になったボス たちがカグヤ一向に襲いかかります。

    日向の英傑モモタロウ一味が待望のプレイアブル化 カグヤやオオクニヌシのライバルとして登場した日向の第一王子「モモタロウ」がプレイアブル化! モモタロウの 固有職「鬼神」は、けがれが高まる程攻撃力が上がるスキルを持った前衛職。前線で敵の攻撃を一身に集めながらボスに激烈な攻撃を見舞う、まさに鬼神の如き活躍が期待できます。このほか、お供の「イヌ」「サル」「キジ」の三体もプレイ可能 です。

    英雄たちの過去を掘り下げるマルチエンディングストーリー DLCでは、ツクヨミやスサノオの眠る黄泉の国へと向かう道中でカグヤらの過去が語られます。カグヤとキンタロウの出会い や、スサノオとオオクニヌシ親子の葛藤、そして モモタロウが王として強さを追い求めるようになった“ある事件” など、本編では語り尽くせなかった英雄たちの秘めた想いが明らかになります。さらに、マルチエンディング制の採用 により、プレイヤーの選択や攻略法によって変化する3種類の結末を楽しめます。