GOD WARS

体験版をプレイしてくださった皆様へ

『GOD WARS ~時をこえて~』の体験版、ならびに体験版を使った「プレイヤー頂上決戦」イベントをたくさんの皆様にお楽しみいただき、本当にありがとうございます。
 「プレイヤー頂上決戦」では、開発しているわれわれの想像を超えるほどの高得点も飛び出し、プレイヤーの皆様の攻略力に感嘆しております。
今回、体験版をきっかけに、たくさんのタクティクスRPGプレイヤーの皆さまよりご意見、ご要望を頂戴しました。そこで、こうした皆さまの声を受けとめ、より遊びやすさを追求するために、発売日を当初の予定から遅らせ、更なる改良のお時間をいただきたいと考えています。
今後についてですが、まず、体験版の配信を9月30日(木)まで延長し、改めて皆さまからのご意見、ご要望を募集したいと思います。さらには、皆さまからのご意見、ご要望への対応を見極めつつ、検討中ではありますが、新バージョンの体験版の配信も視野に入れております。引き続き、『GOD WARS ~時をこえて~』の応援をよろしくお願い申し上げます。

『GOD WARS ~時をこえて~』ディレクター
安田善巳

体験版アンケートのお願い

より良い商品をお客様にお届けできるよう今後の開発の参考にさせていただくため、ぜひ体験版をプレイしていただき、ご感想、ご意見をお寄せください。アンケートを記入いただいた方全員に竹安佐和記氏が描くヤマタノオロチのPC、スマートフォン用待ち受け画像をプレゼントいたします。

体験版アンケートは10/10をもちまして終了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

ランキング最終結果へ >>